当サロンには10以上のグループがあり、様々なテーマでの情報交換、情報共有が成されています。サロンにログインしましたら、各グループの概要をご確認ください。「こんなテーマで話されているんだ!こんな情報が手に入るのか!」と、皆様の知的好奇心が刺激されると思います。

上の動画(後半)で会員サロンの実際の様子を紹介しています。

 システムについては、facebookを模して設計しましたが、ノーコーダーの管理人が外国製プログラムをベースに手作りしたため、日本語表示が一部おかしい箇所がございます。何卒ご容赦ください。

 運動器プライマリケアを含むヘルスケア全般、リハビリテーション医学、そして保育から介護に至るまであらゆる領域の垂直統合を目指す認知科学統合アプローチ(COSIA)の未来がここにあります。奮ってご参加いただきますよう宜しくお願い申し上げます。 

 正会員(トール・グランデ・ベンティ)の方は、どなた様も自由に参加することができます(追加費用等は一切発生しません)。

 正会員への登録が完了されましたら、いつでもお好きなタイミングでご参加いただけます。

 参加を希望される方は、下記フォームからご連絡ください。ログインに必要な仮パスワードを記載したメールをお届けします。
 

認知科学と医療の垂直統合をデザインするプロフェッショナル・ライセンス“CIT”

認知科学統合療法士(CIT)

ウェルビーングの未来を担うのは認知科学と医療の融合です。

これを実現させる認定資格のひとつに認知科学統合療法士“CIT”があります。

あなたの名刺(肩書き)に是非“CIT”を加えてください。