アップグレードの流れ

トールからグランデへのアップグレード・シュミレーション一例

 既に正会員になっている方が、会員レベルを引き上げる方法についてご説明いたします。

 実際の手順はとても簡単です。本ページ内のアップグレードボタンを押すだけでOKです。必要事項を入力して決済が完了すると、24時間以内に新しい会員レベルでログインできるようになります。

 同時に旧会員レベルの定期支払いが24時間以内にキャンセル(次回以降の支払いが停止)され、申し込んだ際の決済料金が返金処理されます(上図を参照)。

 アップグレード後の定期支払いは、上図にある通り1か月後からのスタートとなります。

 上図の例は 4/2 にアップグレードした場合をシュミレーションしてありますが、たとえば 4/19 にアップグレードした場合、5/19から支払いがスタートしますので、この場合は実質27日間無料になります。

 ご自身の毎月支払日をご確認の上、お得にアップグレードしていただければと思います。

 予定日ぎりぎりのアップグレードはご注意ください!

 上図において、もし前日( 21日) にアップグレード申込を行うと、翌22日の旧支払いキャンセル処理が間に合わないおそれがあります。間に合わなかった場合はその翌月分(5/21)からのキャンセル扱いとなります。

 予定日の3~4日前にお申込みいただくと、確実に上図のシュミレーションどおりとなりますのでご留意ください。

アップグレード

 ご希望されるアップグレードのボタンを押すと、決済画面が表示されますので必要事項を入力の上、お手続きください。24時間以内に「会員レベル変更のお知らせ」メールが届けられ、ログインバーの表示が新会員レベルに切り替わります。

最大27日間実質無料!

最大27日間実質無料!

口座振替の方はこちらからお申込みください↓