当会フォーラムは会員サロン(外部サイト)に移設されましたが、トピックの移動ができなかったため、本ページでは旧記事の一部を保存、再現しています。

 ニュースレターについてお伺いしたいことがあります。

シルバー会員に登録して2ヵ月ちょっと経ちますが、まだ一度も届いておりません。

何か手続きをする必要があるのでしょうか?それともゴールド会員にならないと届かないということでしょうか?

お忙しい中恐れ入りますがよろしくお願い致します。

すみません…、配信ソフトの不具合が見つかりまして調整中でしたが、ようやく準備が整ったところです。

シルバーかゴールドに関わらず会員登録された方、ニュースレター購読の申込をされた方、旧BFI研究会の方々に一斉配信させていただきます。

せっかくのグッドタイミングなので、少し内容を予告させていただくと、ゴールド会員限定のコンテンツの中でいくつかの動画を日時限定(たとえば〇月✕日の夜20時から24時までのあいだだけ)という形で完全公開するイベントを企画しております。

そこで、動画コンテンツのなかに興味関心の対象があれば教えていただきたいのですが…。

xjapa-nさんが観たい動画はありますか?是非リクエストのほう宜しくお願い致します。

実は私の甥っ子がゲーム依存の不登校状態でして、先日その本人が肩こりが強くなったということで来院したんですが、半年前に会ったときとは別人のように変わってしまっていて、非常に心配な状況です。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 …… . ……… 会員について