当会フォーラムは会員サロン(外部サイト)に移設されましたが、トピックの移動ができなかったため、本ページでは旧記事の一部を保存、再現しています。

 私は熊本の整形に勤めているPTです。youtubeでミラーセラピーの動画を拝見してから三上理論にハマりました。常々セミナーに参加したいと思っているのですがなにぶん遠方なもので。

 ですが、ようやくセミナー動画を観られるようになり、いつでも好きな時間にウェビナー参加といった感じで、本当にありがたいです。以前、あるPT勉強会のネット記事で三上式ミラーセラピーが紹介されていましたが、そのリンク先の解説ページが消えてしまいました。
 
 その後どこかに復元されていますでしょうか?もしないようでしたら、できればミラーセラピーの解説記事を復活させていただけると助かります。職場の後輩に説明するとき「あの記事を見せれば簡単なんだけどなあ」と、いつも思ってまして。ご検討いただけると幸いです。

 ご指摘いただいた記事はおそらく旧サイトにあったものだと思います。以前から気になっていた案件でして、強烈に背中を押された感じです…。

 取り急ぎ復旧させましたのでご活用ください。
 https://breiners.org/mirror-touching/

 ありがとうございます!

 動画リンクのおかげで、三上式ミラーセラピーの全体像が把握しやすいですね。職場の勉強会で供覧させていただきます。

 補足です。

 会員サロンにミラーセラピーのグループを立ち上げたので、よろしければご参加ください。グループ一覧より「forum-G」を選択して、参加申請ボタンをクリックしていただければと思います。

 よろしくお願い致します。

会員サロン(外部サイト)

旧フォーラム≪目次≫
妻が帯状疱疹になって今も…
父が背部の激痛を訴え、脊椎圧迫骨折…
youtubeでミラーセラピーの動画を観て…
正会員の中に学生はいますか?
大腿骨頸部骨折の患者を見舞いに行って土下座させられたという話は本当ですか?
「気圧と人体の関係」記事について
ゲーム依存の甥っ子が肩こりで来院…傾聴は自分にはむつかしい…
PCR検査と条件付き確率について…
・「ファクトフルネス~感染症とウィルス~」を観たおかげで…
一般講演会の動画so good!…youtubeで完全公開すべきでは?
初診時劇的改善例が2回目の治療を当日キャンセル…
私はIT系企業に勤める整体師ですが…
画像診断の虚実について(一般の方からのご批判メールにお答えします)…
ブラインドマインドとアレキシサイミア(失感情症)の違いについて

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 …… . ……… 会員について